ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買いました 買ってやったぞ

結局、買うかどうか迷っていたゲームを買った。具体的に何を買ったのか覚えてないので、いちいち書かないが、ソウルハッカーズ2は買ったよ。

今、ローソンでキャンペーンやってて、このブログでも過去に書いているはずだけど、ローソンでプリペイドカードを買うと、もれなく10%分追加で貰えるというキャンペーンがあって、それを利用した。セブンイレブンでもやっているらしいが、ローソンにした。詳しいことは検索してもらえれば。

キャンペーンを利用しないとカードだけでは微妙に金額が足りなかったというのもあって、だったら利用しない手はないなと思って。お陰で少しだけ得した。欲しい物も買えた。このキャンペーンは大晦日までなので、利用したい人はお早めに。

15,000円のカード買って、追加で1,500円分貰えるのはありがたいな。その恩恵を受けたから買えたわけで。まあPayPalでも良かったんだけど、どうせなら利用してやろうと。

今夜早速やってみようかなと、今の時点で思ってるし、明日は何もないから、やるのもいいね、と思ってるけど、分からないな。寝てるかも。

正直、買いすぎた。今月だけでもめちゃくちゃゲーム買ってんだよ。今回の買い物と、今月に出た新作も2つ買ってるし。もうわけがわからないよ。結局何を遊びたいんだろう?ってなるかもしれないな。

今年最後の散財だ。散々迷ったし、ソウルハッカーズ2に関して言えば、前回のセールの時にも買うかどうか散々迷って、結局買うのを諦めたという事情もあったし、感慨深いのは間違いない。1月はペルソナ3と4ですね。ペルソナ買うぞ。

年末年始は結局ゲームばかりやっているのかなあ。どうだろう。まあつまらないテレビもたくさんあるし、その間はYouTube観たり、ゲームやったり。色々あるとは思うが、無理しない程度に遊びます。そうか、ラジオもあるのか。今年の年末年始もキー局では特番やるんだもんね。それも聴きたいな。やること多いな。

今夜、やります?まあ、せっかく買ったんだからやってもいいよな。どうしよう。でも今は飯のことに集中したいな。ゲームは…今夜やるんかね?わからないね。

結果的にゲーム買って良かったと思ってる。ずっと悩みのタネだったわけで、それがスッキリ解消して、もう後腐れなく年を越せそうだ。あとはいつやるかだな。