ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やろうかなあ 寝ようかなあ どうしようかなあ

ゲームやってもいいんだよなあ。朝までやろうか。どうしようか。眠気はない。

やろうかなって思うのと同時に、朝までやったらすごい疲れるんだろうなあ、と少し後ろ向きな気持ちもある。こういう時は眠ったほうがいいのだろうか。

いつものパターンで、寝ようとするだけして、眠れなかったらゲームやるか。そうやってゲームやる方法もあるでよ、と保険かけておけば結構安心して眠れることを知ったので、今夜もそうするか。

やっぱり寝るか。休日だからね、別に夜ふかししても問題ないし、後ろめたさもない。余裕で起きていられるんだけども、なんかね。ここ一ヶ月くらい、あまり夜ふかししてなかった。夜になったら普通に寝る。そういう生活してた。もう深夜にゲームやるのって、無理そうかも。来年になったら、また深夜にゲームやる習慣をつけようかなあ。

年の瀬というのに、僕は相変わらずゲームやるかどうかで常に迷っている。やるかどうか迷っているくらいなら思い切ってやった方が絶対に良いんだが、何故か二の足を踏んでる。こんなに迷うことある?やりたいならやればいいじゃんか。もう年末年始で夜ふかししても何も問題ないのにな。

明日の夜とかやろうか。大晦日は年越して朝まで起きてること確定だから、その前日はしっかり寝とこうとか考えてたけど、あんまり気にすることもないかな。その考え方で言ったら、今夜だって夜ふかししてもいいじゃん、っていう事になるんだけどもね。

今夜は寝とこうか。あんまりモチベーションが高くないんだよね。ただただ、夜だなあ、どうせならゲームでもやろうかなあ、くらいにしか思ってない。その程度だから、寝よう。眠れなかったらゲームやって一晩過ごす。いつも通りだわ。