ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゆっくり寝て回復 今は結構元気です ゲームやってもいいなとかなんとか思ったり

YouTube観ながら記事書いてます。あと少しで2022年が終わる。もうここまで来たら、さっさと年越ししたい。なんだかもう、ギリギリまで勿体つけられて、生殺しにされてる気分。早く2022年終わらないかな。待ちきれない。

明日になったら、最近買ったゲームで遊ぼうかなあとか考えている。いや、明日はテレビ観てそうだ。全部録画しといてゲームに打ち込もうかな。それもいいなあと。

結局、今回のセールでソウルハッカーズ2買っちまったしね。あれだけ買うかどうするかを長い期間悩み抜いた結果、買ったよ。来年になったらやるつもり。それに影響されるかどうかは分からないが、ペルソナ5も再開できればいいなと思ってる。1月の半ばには3と4も出るしね。結構やる気出そうな、そんな気もする。

なんだかんだあったけど、やっぱり大晦日のこの時間、やたらテンションが高い。それでいいんだ。面白おかしく年越しできるなら、それが最高だよ。今はソウルハッカーズ2に想いを馳せている日々です。

ゴ魔乙も頑張ってやってるし、年末の12月は結構スマホのゲームをやってた一ヶ月だった気がする。来年1月はまたPS4に舞い戻って、あれこれ遊ぼうと思ってる。ゴ魔乙もやるけどね。ロマサガRSもやるし。

1月からゲーム頑張りたいなあと思った。深夜にやるのかどうかは分からないけど、時間見つけてゲームを。今年の下半期がズタボロだったんでね。ゲーム買った本数は多分一番多かったと思うんだが、それとは逆に、ゲーム遊んだ時間は短かった。そんな訳の分からん期間だったので、来年の上半期は頑張っていきたい。やるぞ。