ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ三が日だし…今夜もやろうかな 無理かな

三が日だからね、夜ふかししてもいいかなとか考えている。深夜にゲームですか。昨日ブログ更新したあとに速攻で寝ました。だんだん夜ふかしができなくなってきたのかな?と疑問。それはそれで健康的でいいと思うけども。

無理ない範囲でゲームに集中できればいいかなと。ご飯のあとにやろうかなって思うんだが、やっぱり食後って落ち着いてしまう。ゲームやる気とか、その他の色々なこと、全部吹っ飛んでしまう。食べる前のほうが集中できる。それか、食べた後、結構時間が経った後とか。食直後は無理だわ。

今夜は普通に寝るか。明日。うん、明日やろうかな。なんだか今日はもう、ゲームやる気になれなくなったっぽい。

眠いな…今日も結構寝てたんだがなあ。明日は何か早起きしなければいけない用事ってあったっけか、と考えると、多分三が日は何もない。寝正月でもいいかなと思う。

ゲームね、三が日こそやるチャンスだろって普通は考えるよね。僕もそう思う。しかし、やる気がない以上、仕方ないか。今日寝すぎたな。それがなかったらもう少しゲームできたのかな。

あくびが出まくる。やるとしたら明日の昼とかかな。