ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はゲームやってない 今週末か?

今日はずーっと寝てて、何も出来なかった。起きてからは昨日立てておいた予定をこなして、今やっと落ち着いてブログを書いているという。
まだ起きてから4時間くらいしか経ってなくて、起きた直後に動くのも難しくて、ついさっきまで買い物へ行っていた。今は暖房つけて、暖まりながらブログ更新。
つまり、ゲームやる時間がなかった。これを書き上げたらちょっと時間ができるので、やるとしたらそこが狙い目かな。

うーん、やる気がないです。時間はあります。でも、やる気がないからやらないです。今夜も食事して少しまったりした後に寝るんだろうな。そろそろ正月休みも終わるし、時間の感覚を戻さなきゃ。今夜夜ふかしはちょっとね。別にしてもいいけど。

明日から少しずつやっていきたいと思っているけど、思っているだけで動かないかもしれない。そこの部分はいつも通りだね。本当に、今はやろうとは微塵も思わないな。

やっぱり今週末なのかな。確かにわかりやすく時間作れるけど。まあその辺はもうちょっと考えてみようか。先週末はちょうど大晦日だったりしたので、普通に起きてたね。年末くらいは起きてたな。

ゲームはなんとかやる時間を作る。まあなんとかなるでしょう。