ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかししてたんだけどねえ 朝まで起きてたんだけどねえ

昨夜、はからずも夜ふかししてしまった。朝の情報番組を垂れ流しながら寝た。

いやー、ゲームやりゃよかったね。やるチャンスはあったんだよね。眠くなって朝方から寝てた。今夜はちょっと無理。その代わりというか、明日の夜はできる。やるかどうかは分からない。時間と環境は準備できるよっていう話。

やっぱりこの時間は無理かなあ…これを書き終えたらやるか?いつもこの時間になるとやるかどうかで迷う。ゲームの存在が脳裏をよぎる事はある。

どうすっかなあ…明日の夜にとっとくか?今は正直やる気がない。意識はするけど、やらなくていいかなと。やろうかなって思っても、何をやりたいか具体的な案が出ないので、まあそういうことだろう。

明日の深夜にやるか、明後日のお昼からやるか。その二択ですかねえ。ゆっくり考える時間はある。

毎度毎度迷ってるけど、そういう時っていつもやらないんだよね。時々やることもあったりするけど、大抵はやらずに終わる。それでもいいけど。

まあいいや、そんなに悩んでも仕方ない。今夜はやらないってことで。