ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やろうと思ったんだがねえ いつも通りやらなかったねえ

いやー…なんというか、またやらなかったねえ。今夜もそんな感じになるんだろうなあ。

ゲームね、深夜にやらなかったらいつやるんだろうか。今夜も夜ふかしするかもしれないけど、ゲームやるかどうかは分からないな。もう最近ずっとそうだよなあ。なんでなんだろう。

なんでやらなかったのか考えても答えが出ないし、深夜遅くまで起きててもゲームはやらなかったという事実は変わらないので、過去を振り返っても仕方ないか。今夜どうするかだな。

日中にやるのがいいのかね?それはそれで集中できそうだけど。なんとかしないと。考えよう。考えても改善されるとは思えないが。どうにかしたい。