ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱりやらなかった とりあえず明日に向けて

ゲームねえ、昨夜やろうと思えばできたんだけどね。正直夜遅くにブログ書いてる時からやる気はなかったね。起きたらやるか?とか考えてたけど、それもなくて。

いつもの事だなあ。ゲームやらないのはいつもの事。普通だよ。ちゃんと動こう。今夜は無理そうなので、明日以降で時間見つけてゲームやると思ってるけど…どうだろうか。本当に分からない。

なんだろうな、ゲームのことは結構常に頭の中にあって、意識はしてるんだが、何故か実行に移さないんだよなあ。ここが分からないんだよね。意識しすぎてやらなくなるとかあるのかな。

まぁまぁ、ゲームを意識してるけど、やらないのは日常茶飯事になってるので、もう今さら何も思わなくなってきてるけどね。いや、それは嘘か。何も思わなかったらいちいちブログに書いてないかも。ちょっとは引きずってる部分があるのかな。

明日、用事が済んだらやろうかなとは思ってるけど、やらないんだろうな。もう同じ事を何回も繰り返してるからな。自分自身に期待はしない。