ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

栄養ドリンクは買ってないです

今日もゲームのことを忘れていた。昨日の記事振り返って、ドリンク剤買ってくることも忘れていた。まあそれくらい元気ってことなのかなあ。
ドリンク剤は明日もしも覚えてたらやっぱり買ってくる。

ゲームね。昨日の夜なんかは少しだけでもソウルハッカーズ2をやろうかなあ、なんて思ってたけど、今日になってそれどころではなくなったような。
別に、何か大きな事が起こったわけでもないんだが、心が休まることはなかったような。じゃあゲームやってたら良かったのか、と考えても納得できない。そういう問題ではないな。

ゲームは多分明日も出来ないと思います。金曜日にやろうかと思っています。それか土曜日。

なぜか今日は疲れた。なんにもしてないんだがな。ホント、今日何してたんだろう。ぼーっとテレビ観てただけ。やっぱりドリンク剤飲んでシャキッとしたいなあ。