ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

時間がある なにかやるか?

なんだか時間的にぽっかりと穴が開いてしまった。数時間後にやりたい事があって、それまで自由時間になった。この時間を無駄にしたくないかも。

こういう予定ではなかったんだよな。もっとギリギリまで寝てて、慌ててやりたい事の準備をして、それに臨むっていうプランだったので、早起きしちゃって。なんでこういうところで早起きするかな。

ゲームやる時間としても十分すぎる。でも、なにかをやる気にならないな。結局、無駄遣いするんだろうな。今はゲームやる気ない。

時間があるのにやる気がなかったり、やる気はあるのに時間が取れないっていうの、最近多かったから、結構贅沢な悩みだと思うのだが、まあやる気ないからなあ。無理やりやっても面白くないもんなあ。

まだ結構寝起きのテンションだったりするので、もう少し経ったらもしかしたらゲームやってるかも。わかんね。