ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ペルソナ買います

今夜、日付変わったら売られるのかな、多分買う。やりたいんで。5はやらないのかよ。

まあ、多分買ってると思うけど、一回遊んでる作品だしなあ。3はクリアまでやってないか、4は一応EDは見た。明らかにバッドエンドだし、根本的に何も解決しないでシナリオが終わったので、まだまだやらなければいけないことってたくさん残ってるはず。それをPS4版でやってみたいなと。
もう細かい部分も忘れてるので、結構新鮮な気持ちで遊べると思う。話の大体の流れしか把握してない。

ペルソナ、PS4でできるのか。感慨深い。これでますますPSVitaが用無しになりそうな気がする。もうまともに起動すらしてないんだよな。シレンを本格的に遊ぶ気にでもならなければ、本当に放置してしまうな。街もやらなきゃ。街のために起動する感じかな。

今夜。売ってたら買う。