ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやってない 5時過ぎに寝た

結局ゲームやらず。後悔はしてない。ぐっすり眠って、さっき起きた。

今ゲームやるチャンスではある。でもね、日曜日夜は色々やりたい事があったりして、ゲームがおろそかになる。そういうの取っ払ってゲームやるっていうのもいいんだけど。どうするか。

今、やる気があまりない。というのも、さっき起きて、すぐに入浴して、今結構まったりしちゃってる。だからゲームを始め、他のこともあまりやる気がない。風呂あがりで気分がだいぶ落ち着いちゃって。この後飯の準備して、飯食って、寝るだけなんじゃないかな。明日もあるし。

ゲームからだいぶ話がそれたけど、とにかく、諸事情あってゲームやる気が無いです。これも何となく書いてるだけです。頭がまわってないもんね。ほとんど思考停止してる。

ゲームねぇ、最近やってないよねぇ。スマホのゲームは相変わらず毎日稼働してるんだけどね。どうしたものかね。今夜は無理かな。明日なら時間的余裕も出てくる。明日かな。