ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うーむ、ガチャが思うようにいかない やっぱり運が無いのかな

ロマサガRS、頑張ってガチャ引いてるんだが、やっぱり欲しいスタイルがなかなか出ないね。上手くいかないな。本当に課金したくなってくる。

もう石はないですよ。コツコツ貯めた石が消えました。こっから先、どうしよう。最近装備も拡充してジュエルも金もかなり使っている。今日からまた新しいキャンペーン始まって、今せっせとこなしてるけど、これの報酬としてジュエルもらえないかな。一応、頑張ってこなしたら3000ジュエル貰えるのはやってるけど、それが実質最後のガチャだな。ここで出せなかったらもうおしまいですよ。厳しいなあ。

まあ、課金してしまえば全て解決するんですけどね。でもそれだけは嫌なので、何とか無課金で頑張ってるけど。もういいか…やっぱり疲れるねえ。

やけくそでガチャ引いて、出なかったらもう、PS4で遊ぼうかな。