ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜はゲームやらなかった 突発配信観てた

本当はゲームやる気でいたのだが、突発的に配信が始まって、それ夢中で観てたらもう日付変わるくらいまで。その後食事して、寝た。

今からゲームやるか?時間はある。やる気があまりない。そうだなあ。昨夜はものすごくやる気があったけど、今はなあ…そもそも、この時間にゲームやることってあまりない。平日の昼間。普段はやってないな。

やっぱり週末ですか。先週末が全然やらなかったんだよね。日曜日にやったんだっけか。先週末は夜ふかししてたけど、ゲームをやらなかった。それでも後悔しないと決めてたら気持ちが楽になった、と書いてたはず。

どうせ暇だしな、なんかやろうかな。何しよう。さっき思いついただけで、今すぐやりたいゲームってないな。

どうするか。今は少しだけ眠いのと、寒いのと、腹減ってるのとで、それでゲームやる気にならないのかな。ゲームだけじゃなくて、その他何もやる気になれない。寝ようかな。

幸い、時間だけはあるので、もうちょっと考える。何したらいいか分からなくなったらもう一回ブログ更新するかも。