ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やらず 録画を消化してた

ゲームやらなかったけど、まぁいいや。相変わらず夜ふかしは面白いね。起きてるだけでも楽しいなあ。

もう寝るか?と一時間おきくらいで考えてた。結果的に寝てないけど。ここまで来たら、ずっと起きてようかな。ずっとじゃないな。多分お昼前には寝ると思う。完徹はきついっす。

今からゲームやってもいいんだよな…と思っても多分やらないんだけどな。時間はあるんだよ。やる気がないだけで。

ちょっとな、一昨日くらいから眼が辛くてな。ゲームやるのが少しだけ負担に思っているフシがある。なんだろうこれ。ものもらいかな。ものもらいくらいで済めばいいのだが。花粉症?かな。
昨日が眼の不快感のピークで、今日は少しずつ落ち着いてきてる。もしも花粉症が原因だとしたら納得がいく。かゆみはあっても、少し痛いっていうのは花粉症の症状としては聞いたことがないんだが。そういうアレルギー症状もあるんだろうか。

ものもらいとか花粉症で済んだら万々歳だね。花粉症の目薬あるし。ものもらいだったら勝手に治る。抗アレルギーの目薬さしたから、花粉症だったらもう治ったも同然。結構気になるんだよな。こんなの初めてだから、軽い痛みが来て戸惑ってる。痛みとしては軽いものもらいみたいな。何が原因なのか。我慢せずに眼科行けばよかったかな。

明日になったらゲームやるか。