ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またゲームを買った 2月のゲームスケジュール

最近になって思い出したんだが、ミステリー案内シリーズの第3弾が出てないのかなあと検索かけてみたら、去年の9月に出てたんだね。まだ第2弾やってないんだが、第3弾買った。今回の舞台は大分の別府だそうで。まあこれやる前に第2弾やらなきゃ。と言っても、作品ごとにストーリーが独立してるはずだから、2の前に3やっても多分大丈夫だと思うけど。

それとセール中のインディーゲームをひとつ。これもいつやるか分からんなー…。

2月は龍が如く維新!極が出るのと、シアトリズムが出るそうなので、これも気になっている。龍が如く維新は絶対買ってる。シアトリズムはどうだろうなあ、体験版とか出たらありがたいんだが、多分買ってる。3DS以来だなあ。

発売まであとちょっと。2週間後くらいでしょ。今から考えるとちょっと長いなあと思うんだが、発売日が近づいてくると、もう出るんだな、早いなーって思うようになる。

今夜、またコーヒートークやろうかな。久しぶりにやったけど、面白いね。ああいうのも悪くない。

明日から2月か。2月もゲーム買うぞ。