ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう寝ようかなあ… 一旦弱音を吐いとく

結構眠いし、無理に起きてるのもどうかと思う。寝るか?今のところ何もしてない。まあ、ちょっと気になる映画とか観られるか調べてた。そしたら観られる事が分かったので、いつか鑑賞しようと思ってる。
それと、ブルーロックの漫画も電子書籍で買おうかなと思って巻数調べたら、大人買いできる冊数だったので、これはこれで。今アニメやってんだよね。というか今夜やってて、なんとなく去年のワールドカップの時にCMガンガンやってたので気になってた。あれはスマホのゲームのCMだっけか。それで知ってから、アニメと原作の存在を知って、興味はあった。

寝ようか。寝るにしても、ちょっと喉渇いたな。今日が節分だからって、巻き寿司食いすぎたね。絶対に塩分摂りすぎてるんだよ。身体が水分を欲してるもん。今水飲みたい。できれば炭酸水を。

やっぱりここに吐き出して良かった。色々と迷いがあった。特に、もう寝てしまうかどうしようか迷っていて、なんだか納得のいく答えが出そうだ。もうちょっと起きていよう。ゲームやるかどうかは分からん。