ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠いな もう寝ようかな

今からゲームやるか、とか一瞬脳裏をよぎったけど、眠い。もう寝るか?

とりあえず、今夜やりたい事は終わった。この後に何をするかは自由だな。寝ようか。特にやることないし。無理やり起きてる理由はないんだよな…

まぁ、今からゲームやるとしても、そんなに長い時間はできなさそうだ。朝になったら寝るもんな。それでも朝になるまで数時間あるから、きっちりフルに使ったらかなり捗るぞ。

いや、眠いな。もうちょっと経ったら寝そうだな。寝落ちだけは嫌だなあ。寝るならしっかり寝たいぞ。

明日は何も用事ないから、今夜ずーっと起きてても問題ないけど、それでも限度ってもんがある。ゲームやりたいっていうだけの理由で身体に負担かけるのもなあ。

ゲーム、どうしよう。若干のやる気がある。どちらかといえば眠気のほうが勝ってるな。やっぱり寝ますか。