ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今ならそこそこやる気がある

さっき起きて、少しずつ寝ぼけも落ち着いてきた。今ならゲームできそう。実際にやるかどうかは別として。

どうしよう。ゲームやるか?何をやるか。思いつかない。何をやりたいのだろう。すぐに思いつかないあたり、まだ頭がぼやっとしているのかな。

時間的にも、ゲームやるにはいいと思うんだけどな。やりたいタイトルが出てこないんじゃあ仕方ないか。

寝起きだから何も見えてこないのかもしれない。もうちょっと様子見たら変わるかな?って思ったけど、様子見てるだけで今日が終わると思う。いつものことだな。

やりたいのが見つかったら今日中にやる。明日はちょっと無理。今週は前半が結構きつめなので、やっぱり週末になっちゃうのかな。今はとにかく目の前のことに集中。