ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるか、とか考える時は絶対やらないな…

時間がある。ゲームに充てる時間がある。でも、何かやろうかなって漠然と考えてる時って大体やってないなと。今も、「なにか」やろうかなと、漠然と考えてて、実際はやる気はあまりないな。そういう思考の時は大抵やらない。

やっぱり週末かな。ってこれ、毎週書いてるな。そして毎週末、夜遅くまで起きててもやらない。ここ一週間くらいはやってないね。今週末もやるかどうか。

まさに今とか、絶好の機会だと思うのだが、やる気が無いので、どうしようもない。今、何をやるかとか、そういう考えがない。時間はあるんだけどなあ。肝心のやる気が無いのは、なんとも残念だなあ。

多分、ちょっと刺激もらえばやる気は出てくる。自分で言うのもなんだが、ちょろいので。少しおだてられたり、誰かが楽しそうにゲームやってるところを見たらやる気が出たりする。元々ゲームが好きだからかな、軽い刺激でやる気がちょっと出ることは結構ある。

まぁ、色々ゲーム持ってるから、普通にやった方がいいんだよね。どんどん積んでるからな。なんとかしないと…