ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

新作がもうすぐ出る 楽しみだなあ

来週の後半に欲しいゲームが出る。早く来週にならないかなあ。
もう今月買うゲームは決めている。来週になったら買うんだ。早く欲しいなあ。

新作買うのはいいけど、今持ってるの本当に早くクリアしなきゃなあ。欲しくなる気持ちは確かに強いけど、買ってもやらないのはダメかな。色々と理由つけてやってないけど、なんとかしたいなあ。

明日は天気が崩れるらしいので、家に籠もってずーっとゲームできるぞ。何も気にせず、ガンガンできる。

来週末は新作ゲーム買ってるはずだから、それをやってるかもしれない。それでいいんじゃないかね。今週末は手持ちの何かをやって、来週末は新作を楽しみたい。早く一週間経たないかな。こんなにワクワクするの久しぶりだ。