ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜普通に寝るか?それでもいいかな

また週末ということで、いつもの通り、夜ふかしするかどうかで迷っている。夜ふかししてまでゲームやるのか?という、まあ恒例ですね。
正直、今夜は寝てもいいかなと。来週末は新しく買った何かをやってたいなあと思ってるけど、今週は発売前なんでねえ。来週末に頑張るっていうのもいいかな。

迷っています。悩んでいます。いや、悩んではいないか。そんなに深刻に考えてないけど、夜ふかししてもまともにゲームやってないんだよなあ。それでも、普通に寝たら夜ふかしすればよかったな、と後悔しそうでなあ。どっちみち後悔するのかよ。

でもなあ、深夜まで起きててゲームやるほどの熱量がないです。特に今日はない。頑張って起きていることはできそうだけど、ゲームやる為に?ってなってるな。

今日は珍しく仮眠をとってないんだよね。先週もそんな感じだったけど、だから早々に眠くなりそう。それでもゲームに集中していれば眠気なんて飛ぶけども。これはゲームに限ったことではないですね。

どうせやるんだったら、今の方がいいと思った。しかしながら、今は全くやる気にならない。この調子で深夜になっても、やる気が出てくるとは到底思えない。だから、さっさと寝てしまおうかな…という風に考え始めたと。

ゲーム以外にも夜ふかしして楽しめる趣味はある。動画観たり、まだ読んでない電子書籍の漫画など、いくつかある。録画の消化も出来れば。深夜のラジオを聴くっていうのもある。コーラ飲みながら漫画読もうかなあ。

寝ようかな。気が変わらなかったら寝てると思う。明日の午前中に起きて、やる気があったらそっからゲームやるってのもいいかなあ。多分、今夜は起きてるのが辛いと思うんだよな。元々、絶対に起きてなきゃいけないわけでもないし、無理する必要もないんだよな。夜ふかし自体は結構面白いし、楽しみはあるんだが。たまには普通に寝るか。