ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今週の半ばから週末にかけて

いよいよ欲しかった新作が出ます。楽しみだなあ。やるのかどうか分からないけど、一応買う。

昨日は時間が十分すぎるくらいあったのに、結局ゲームやらなかった。じゃあ何をやってたの?と訊かれると、何やってたんだろう。寝っ転がってたね。あんまり元気がなかった。何もする気が起きなくて。だから、答えとしては、何もやらなかった。寝てたってだけです。

まあな、昨日はいつもと比べても特殊すぎた。時間の使い方が分からなくなって、そのまま夜になって、飯食って寝た、みたいな感じ。

最近はゲームをやってないですね。新しくゲーム買ったら刺激されてやるかもしれないけど、まあ分からん。でも欲しいゲームは毎月出てきたりする。そうだねえ、ここ半年間くらい、毎月何かを買っている気がする。今や洋ゲーもたくさん遊べるしね。

今週欲しいものを買ったら、今月はもう何も買えないかな。それくらい、色々買うよ。買ったら一応報告します。って言っても、過去に書いてるけど。まあ改めて、何を買ったか書きます。あと数日です。

やっぱりゲーム機自体を動かしてないからね。これじゃあダメだね。最近、ロマサガRSばっかやってる気がする。