ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日できたな

今日、時間が空いてて、ゲームできたな。やる気がなかった。なんとなく、気が進まなかった。『気が進まない』と直接的に思ったわけでは無いが、やりたくなったら自然とやってるよ。
今日はロマサガRSの定期メンテナンスの日で、だから今日は他のゲームやる大チャンスだったんだがな。今もメンテ中だろうから、今からやっても問題ない。でもやる気が出ない。

買うのは買うんだが、やりたいと思わないのかな。『欲しい』とは思うが買った後に『やろうかな』って思わなくなってる。どういうことだろうか。収集癖みたいなものか。買って満足ってか。そういう事なのかもしれないね。

いや、やろうよ。最近買ったやつでも、去年買ったやつでも、なんでもいいからやろうよ。やっぱり買った以上、やらないのはもったいないもんな。

今夜なにかやるか…