ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気にならない 何がしたいのか…

なんかね、今日なんかはゲームやる時間もあるしね、やる気さえあれば…と思ったりするんだけども。なかなかやる気が出ないです。

今夜はやらない。やるとしたら明日以降だと思う。でも、金曜夜はさっさと寝ようかなと思っている。先週、早起きしたら結構気持ち良かったので、またそれをやってみようかなとか思ってるし、そもそも金曜夜、ゲームやらなくなってきてるんだよな。夜ふかしするけど、違うことやって朝まで起きていたパターンがあったり。元々は金曜夜はゲームやるために夜ふかしするようにしてたのだが、それがもう破綻しているので、早めに休むのもいいかな。

まあ、無理せず。無理しない程度にゲーム遊べたらいいなと思うが、今のところはやる気が無いね。ちょっと今日はコンディションが悪すぎる。何かが足りないような、そんな感じがする。

ゲームやらなきゃなあ…いい加減、何かやらなきゃ。っていっつも考えてる。ぐるぐるループしている。本当になんとかしないと。