ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜夜ふかししてゲームやろうかな

昨日から今日にかけて、たっぷり寝たので、今はだいぶ回復してる。今夜もしかしたらゲームやるかもしれない。今もやる気が結構ある。

最近、疲れがたまっていたのか、ゲームもやってなかったし、他の趣味もあまり…な感じだったけど、久々になんかやろうかな…と本気で考える余裕が出てきた。

全ての原因は疲れだったのかもしれない。最近本当に眠れなくて結構困ってたから、今日の爆睡は良かった。

でもやっぱり、今夜はやらないかな。土曜の深夜はラジオ聴く習慣が付きつつある。ゲームよりもそっちを優先させそうな気がする。それでもいいけどね。夜ふかしはしたい。というか、普通に眠れると思えない。ここまで寝てしまったからね。

来週かな。来週でもいいよ。もういつでもいいからゲームやる。