ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ガチャって楽しいね 当たりを引いた瞬間の何とも言えない快感

ロマサガRSをやってた。結構ジュエルが貯まってきたので、ガチャを頑張る。その結果、いくつか当たりを引いた。やったぞ。
なんだかんだ、ガチャでSS引いたら嬉しいもんだ。さてこいつらをどう鍛えてやろうかと、ワクワクしてくる。そして今、育成中。楽しいなあ。

最近結構ジュエルが大盤振る舞いで、ガンガン貯まってたので、使うのなら今だと思って一気に使う。なんだかなあ、新しいスタイル引くと、テンション上がる。

今日はずーっとロマサガRSやってたな。一体いつになったらゲーム機動かすのやら。