ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日こそ何もしてない 昨日よりも薄っぺらい一日でした ある意味充実してたかも

今日何したのかな。娯楽の面ではなーんも。ちょろっとラジオ聴いてたか。ラジオ聴いてる途中でトラブって、ラジオどころではなくなってしまった。これについてはまたいつか、このブログに書こうかな。結構致命的なミスを犯しました。生活の基盤が損なわれる、と言ってたら過言だな、だけど、生活していく上でどうしても欠かせないものを失いかけました。焦りました。血の気が引くっていうのを体感した気がする。まあどうにかなったので、今は落ち着いてこのブログを書けてるんだが、一時はめちゃくちゃ動揺した。ゲームとは直接関係ないかな。関係ないからこのブログには書かないかも。なんなんだよ。それだったら匂わすようなこと書くなって話ですね。

今日はゲームできなさそうです。やるなら今だな。でも今やる気ないけどね。さっきのトラブルシューティングで疲れちゃったよ。もう、今日何もしたくない。食欲も湧かないし、なんにもしたくねえわ。

もうね、吐き出したいので書きます。スマホを落としました。しかも引き上げるのが大変な場所に。どこに落としてしまったのかはすぐに分かりましたが、なかなかサルベージするのが厄介な場所に落としてしまった。これは逆のパターンの方が楽だったかもな。落とした場所が分からないけど、位置情報とか、スマホの番号にかけてみるとか、色々できそうな気がする。場所が分かってるけどサルベージが難しいという、ある意味厄介な状況になってしまった。可能だったら誰かのせいにしたい。他人のせいにして、怒りをぶつけたいが、悲しいことに自分の不注意が招いた事なので、どうにもできない。どうにもできないってことが分かってるから、余計に腹が立つ。

ちょっとね、ゴトン、みたいな重めの音がして、嫌な予感がして、予感的中。極端な話、誰かに手伝って貰えれば、もう少し楽だったかもしれないが、よりによって救援を呼ぶ道具を落としたので、どうにもならねーわ。あー疲れたわ。そのついでに、失くしたと思ってた刃物が見つかったわ。ダンちゃんっていう、ダンボールを開梱する道具。奇しくも今日新しいダンちゃん発注しちまったよ。もう代金払って、出荷完了のメールも届いてたよ。明日届く予定だよ。なんなんだよ。そんなに高いものじゃないからいいけどさ。踏んだり蹴ったりな夕方だったよ。

ゲームとは関係ないですね。でも、どこかに吐き出したかった。愚痴です。そう、明日荷物が届く予定なので、今夜は夜ふかしできないねっていう話です。もう二度とやらねえぞ、こんなミス。普通はこういう事があると人間、学習するものです。これからはもっとスマホを大事にしたいと思います。何もない一日だと書く予定が、こんな事が起こってしまって。もういやだ。