ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はいいです。やるなら明日。まだ迷ってる

明日のいつの時間帯にやろうかなと迷ってる。深夜なのか、昼間なのか。やる気があるならどちらでもいいのだろうが、どうするかでずーっと迷ってる。

金曜の夜は早めに寝るか?最近そういう方向にシフトしつつある。まあそれで土曜日の日中にゲームやったりとか。土曜の深夜はラジオを聴きたいので、そこは譲れなくなった。

明日の夜が肝なんだな。色々な方向からどう考えても、結局は金曜日の夜にどう動くかが鍵になってくる。寝ますか。普通に寝るか。どうせ夜ふかししても何もしなかったこともあるし、それだったらさっさと寝たほうが。じゃあ寝よう。金曜夜は普通に寝ます。テレビとかは面白いのやってないし。

金曜日、普通に寝るとして、翌朝何時頃に目が覚めるかな。それは分からないけど、午前中に起きたとかならそこからゲーム始める…みたいなのいいな。そういう事が出来れば最高だね。

明日も夜ふかししない。無理せず楽しむ。