ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかししません

今夜は早めに寝たい。もう何もかも投げ出して、寝ることに集中する。

ゲームは明日やる。今朝、セール中のゲームを買ってしまい、それをやろうかとか考えてる。ソニックのゲームです。

まあ、やりたいものは色々とありますね。やるかどうかは分かんねえけど、ゲーム絡みの買い物はもう今月はしないと思う。そんな余裕ないもん。セール中で、めちゃくちゃ安かったりしたら考えるけど(1,000円程度のものとか)、もういいです。買っておいてやってないのが溜まってるのはここでも毎日のように書いてるけど、本当にそうで、何してんだ?って自分でも思ってる。

明日になったら、とりあえず買い物へ行って、それが終わったらゲームやってんじゃないのかなと。途中でラジオ聴いたりしてるかもしれない。

最近はなんだか、充実した一日っていうのがなくて、結局欲張りなのかな、何かが足りないんだよな。遊ぶ時間がなかったり、睡眠時間がなかったり、何かが欠けてて、みんなそうなのかな、よく寝て、よく遊んで、みたいな、充実した一日だったなあと感じる事ができてない。先週からそうだったかな。このブログにおいて充実した一日とは、と考えると、やっぱり寝る時は寝て、起きたら一日中ゲームやってたい。それか他の好きなことをやってたい。それが出来てない。

ブログ書くのが楽しくて、ゲームやってなくてもいいやって思っちゃうこともある。ブログのせいにするわけではないが、なんだかブログ書けたらそれでいいかなと思ってるフシがあるんだなあ。ブログに『今日もゲームやらなかった』と書いて報告して、『ゲームやらなきゃなあ』と毎日自分に言い聞かせて、でも全然出来なくて。毎日ゲームの事考えて鬱屈とした感覚になるんだけど、それでもいいやって思っちゃってるんだよね。もう『それでもいいや』って開き直ると無敵なんだよなあ。
ゲームの事は基本的に毎日考えてます。今からゲームやろうかなあとか、今は違うけど、セール中の買うかどうか迷っている作品があったら、それを買うかどうかで一日中ぐるぐる考えてたりとかしてる。

まぁ、趣味がゲームだけという状況じゃないので、ラジオ聴いたり、音楽聴いたりとかするし、動画も観る。だから、一日中ゲームに捧げるみたいなことが出来なくなってきた。まあスマホのゲームもやってるし。一度に色々なことができないのです。

明日は土曜日。土曜の深夜はラジオ。そして日曜日の昼間まで爆睡して、その後は何しようか。毎週日曜日って、何もしてないような気がする。日曜日は日曜日で、夜ふかしこそできないが、何かで遊びたいなあ。

今この時間を使えばいいのに。今がら空きだぞ。でも気分が乗らないんだよな。時間もあって、やる気もあるっていう好条件の状況が最近ないんだな。だからゲームやらないのか。明日も気分が乗らなかったらなんか他のことやってんのかな。それはそれでいい。のか?もう分かんねえや。

今夜は日付変わった段階ですぐに寝る予定。むしろその前から寝ちゃってもいいかなとか考えてる。どうするか。それこそ気分で決めようとしてる。まあ眠れればなんでもいいや。

明日、何してるんだろう。ゲームできればいいな。