ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやるかな いや、やる気が出ない 決心したこと

今日は…やるとしたらいつだろうか。やるとしたら、と考えても絶対にやらないと思うので、考えても無駄かもしれない。
なんだろ、今日はゲームやりたくて仕方ないというわけじゃなくて。まあそういう日もあるか、と割り切ってるけど、気が変わっていきなりゲームやったりするかも。そういう日が時々ある。

どうだろうな、今、本当にやる気が無いので、このまま今日が終わると思うけどな。夜ふかしするつもりもないし、ホント、ゲームのゲの字も頭になかったな。

難しいな。元々やる気が無いのに無理やり引き出そうとするのは無茶だよな。どうすればゲームやりたいと思うようになるのか。こうやってブログ書いてたらちょっとでもやる気が出るか?

それと、昨日一昨日に決心したことがあります。近いうちにPS5買う。だんだん入手しやすくなってきたので、お金を準備でき次第、買おうと思ってます。一応、光学ディスクドライブ付きの、値段が高い方を買おうと狙っています。
やっと供給が安定してきたようなので、買えたら買おうかなと。意識的にお金を貯めるスタンスで行こうかと。お金と売ってるタイミングがバッチリ合った時に買えたらなと。例えば抽選販売に応募して落選してしまったらどうしようもないのだが、上にも書いた通り、少しずつではあるが、比較的簡単に買えるようになってきているということで、そろそろ買おうかなと。それを昨日あたりに決心したということです。

今日から意識してお金を貯める。いつ頃買えるかなー?