ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

早朝にゲームやってました

早朝にやってた。早すぎて早朝というか未明だな。午前3時頃に始めた。たまたま起きて、もう眠れないと思ったので。

サムライブリンガーやってた。2回目の今回のプレイでこのゲームの面白さに気づいたね。面白いね。1回目よりも2回目の方が面白く感じた。やっとシステムを理解し始めたような感覚。チュートリアルもまだ残ってて、これから先もあるのか知らないけど、結構深いところまで来てる。面白いねー。これ、ローグライトなんだね。いまいちローグライクとローグライトの違いが分かってないが、まあ根本的には同じようなものでしょう。多分。

なんだか朝起きてゲームやって、良かったなと思った。久しぶりに夢中になってたな。
いや、シアトリズムとかも夢中になってますよ?ろくにまばたきしてないからか、目が乾きすぎてコンタクトレンズ取れちゃったりしたこともあったな。あれは困ったな。シアトリズムも夢中になっちゃう。まばたきしてないな、と久々に実感した一幕でした。

今夜も何かやろうかな。どうせ早く寝たら早く起きて、また早朝にゲームやるのかもしれないけど。どのみちゲームやってたいよなあ…夜ふかししてゲームやるか、早く休んで朝早くにゲームやるか。どっちもあまり良くない気がする。無理なくできればいいか。