ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はゲームやらなさそう

ゲームやらないと思う。昨日もやらなかったな。別にそれでもいいと思ってる。いや、やるかな。どうだろう。

このブログ、基本的にゲームの事しか扱わないから、ゲームやらないと全く進捗しないんだよな。でも、毎日更新するぞって決めて、今まで頑張ってきた。だから、ゲームやる気を出すためにもブログ書こうと決めた。結局、このブログって何なんだろうか。
なんかもう、ブログ閉じるみたいな雰囲気出したけど、まだ終わらせないですよ。まだまだ頑張る。

ジャッジアイズでもいいしなあ。かまいたちの夜も始めてしまったしなあ。本当はもっともっとゲームやりたいんじゃないのかな。なんとなくやってないけど。

じゃあ明日やろうか。今夜は多分やらない。多分やらないって書いた時に限ってやったりするんだけどな。気分次第だな。