ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一応、本編はクリアしました

真かまいたちの夜のミステリー編クリア。攻略サイト使った。これがなかったらいつまでかかるか分からなかったね。
なんというか、最近のゲームにしてはボリュームがそんなになかったという印象。事実上2周目なわけだが、ここから色々なストーリーが解禁されたので、本当の勝負はここからなのか?
それでも難しかった。自力では解けそうもない感じだった。かまいたちの夜もこんな感じだったらどうしよう。結構苦労しそうだ。かまいたちの夜については攻略サイト見るのはギリギリまでやめておこうかなと思ってる。自力でどこまでいけるか。

そろそろ他のゲームもやりたくなってきた。明日の夜、またやろうかな。ちょうど週末だ。深夜までやっていようかな。