ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

遅くまで起きてたけど、ゲームはやらず

なんだろ、ゲームやろうかなどうしようかなと、他の事に夢中になってて、結局朝を迎えて、そこで寝た。昼間に起きる。

いったいなんだったのか。今夜は別件で2時くらいまでは起きてるけど、その後にゲームやるかどうかは分からない。ちょっとだけ考えてるけど、やっぱり昨夜と同じで、すぐに寝るか、起きてても別のことをやってるかもしれない。

まぁいいか。深夜にゲーム、確かに楽しいと思うけど、それはゲームそのものが楽しいのであって、深夜だから楽しいとかない。ゲームはいつやっても楽しいもんだ。

今夜もゲームやらずに寝るかな…結局は深夜に何してても(他人に迷惑かけるようなことはだめだけど)自分が楽しけりゃそれでいいんだよな。今夜は分からないです。昨日以上に分からない。さっさと寝ちゃうのもいいかな。

今やればいいじゃん。って思った。普通にそう思った。だけど、今はなんとなくやる気が出ないな。何なんだろうか。今すっごく時間空いてる。今やればいいんじゃないの?

とにかく、今夜できたらやる。できたらね。やる気があったらね。