ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やってた

昨夜、ゲームをやってた。久しぶりに深夜にガッツリゲームやった。

コーヒートークとCult of the Lamb。やっとPS5が動いた。今夜はやらないと思うけど、スカーレットネクサスとかもやろうかと思った。分かんないけど、明日の夕方とかやってるかもしれない。

コーヒートークはちょっと難しい部分に入ってきた。オーダーは間違えるし、正解も結局分からないし。2週目以降で頑張ります。

カルトオブラムは初プレイ。軽くだいたい1時間くらいやってたと思う。まだ話が見えてこない。もうちょっとやらないと、今の段階では何がなんだか分かってない。

来週のどこかでまたやれればいいかな。夜ふかし明けての今日なので、イマイチ頭が働いてない。今何がしたいんだろ。