ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今からなにかやろうか

さっき起きた。ずっと寝てた。

そうだな、まあゲームやってもいいんだけど、どうしようか。

寝起きで何もやる気が出ないかな。コーヒートークくらいなら軽くできるかもしれない。ただ、だるい。

明日にまわすか。今日やるとしても、もうちょっと寝起きの状態から普通の状態にならないと。ぼーっとしてる。かろうじてブログ書いたりとかはできる。

ほんと、どうしようか。何かやりたいとは思ってるけど、身体がついてこれないみたい。気持ちだけ空回りしてる。

無理してやらなくてもいいか。もうどうでもよくなってきた。