ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今週はだるい

今週、ゲームやる気があったけども、結局やってない。今夜もやろうかなとか考えたりはするけど、多分やらない。

今週、もういいや。やるとしたら金曜夜だよ。今日明日はやらないと思う。諦めてしまった。

今週はダメだわ。なんかもう、全てにおいてやる気が出ない。何かを観たりして楽しむくらいのことはできるのだが、自分がもっともっと突っ込んでいく気力がない。観るだけならばそんなに体力要らないしね。

なんでこんななっちゃったのか。考えてみると、食生活に原因があるのかもしれない。ゲームと直接関係ない話になっちゃうけど、最近、あんまり食べたいものを食べられていないような。そこからして、もう少し改善点があるんじゃないの?と疑問。

今日はやっと好きなもの食べられそうなので、明日には元気になってると思いたい。ほんと今週きついわ。