ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これ面白いっすね

ソニックフロンティアをプレイ。ちょっとだけ遊んでみた。なるほど。

ソニックって初だったんだが、これは面白いわ。難易度を下げてやってみてるけど、操作がおぼつかなくて、低難易度でも十分歯ごたえあるわ。
カメラも2種類あって、よりスピード感を味わえるモードと見通しの良い、プレイしやすいカメラの2つがあって、見通しの良い方でやってんだが、それでもスピード感をかなり感じる。これは面白いと思う。

その他にはコーヒートークをやってた。実際、ゲームやってた時間は短かったんだが、それでも楽しめたからいいか。

今夜も何かやろうかな…ソニックフロンティアは結構かるーく遊べるから、また気軽に続きをやるわ。

ゲームを終えた後、そういやスカーレットネクサスとかテイルズオブアライズとかやらなかったな、と思い出したけど、もういいや。やりたい時にやる。

やっぱりゲームは楽しいなあ。また時間作って遊ぼう。