ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

予定通りにいかないのが常

結局、今日の昼頃に起きて、眠くて眠くて仕方なかった。ゲームどころの話ではなかった。

今、ちょっとやろうかなと思ってる。ソニックフロンティアなのか、バイオハザードなのか、分からんが、ちょっとだけやる気がある。こういう時は大体やらないんだよな。

それはさておき。さておきじゃねえよ。さておいても他に話題がないよ。やっぱり自分の中で旬なのがコーヒートークなんだよね。ちびちび進めてる。一気に進めたら、多分2日くらいで終わっちゃうくらいのボリュームだと思うんだが、それを少しずつ少しずつ進めてる。

コーヒートークもいいが、ソニックフロンティアも始めたし、あれはまだ全ての技をマスターしてない。色んなムーブがあって、正直、使い所が分からないものもある。どういう状況で使えばいいのか。これから先、どんなギミックがあるのか。どんな敵が出てくるのか。分からないことだらけ。だから面白いのか。

セガのゲームで言えば、ジャッジアイズも久しくやってないし。あーぁ、物語も結構すごい展開になってきて、先が気になる。気になる割にはやらない。なんだろ、カロリー高いからやらないのかな。それはあるか。だからこそ、コーヒートークみたいなゆったりしたゲームを求めているんだろうな。

数年前に買って、未だにクリアしてない物が多すぎる。何度も書いてる。いつまで積むんだ。本当に、どうしたいんだろう。積みゲーが過ぎるぞ。やっぱりまだまだPS4も現役だな。

もう今夜はゲームやらなさそうだわ。それでもいい。明日以降でもいい。こうやって先延ばしにしてどんどん積んでいくんだよな。