ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はゲームやりたいな

週末ですよ。多分夜ふかししてゲームやってますよ。というかそうありたい。

何やろか。TGM2も買ったし、頑張って練習したいな。その他にも色々と積んでるので、何やっても良いレベルまである。

ゼビウスも少しずつやってる。ソルの位置が分かると結構捗ると思ってたけど、ソルばかりに集中しちゃって、空中物にぶつかる。やっぱり練習量が全然足りないね。

それと、スカーレットネクサスを久しぶりに遊びたいなあと。まあ実際にやるかどうかは分からんけど、希望はある。

今からゲームやろうかな…せっかくがら空きの時間で、しかも眠気もないから。今チャンスだぞ。

ちょっとだけ、TGM2かな、軽くやりますか。