ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こんなんだったっけ?

PS5版のスカーレットネクサスやった。ストーリー自体は進めてないのだけど、軽くやってみた。

なんだか動きがなめらかな気がする。久々にやったからPS4版の挙動を覚えてないんだよな…でも、そんな気がする。カメラワークの動きを見てそう思った。

ちょっとだけ、操作を思い出すためのリハビリプレイだったけど、DualSenseの振動がすごく細かい事に気づいた。なるほどこういう事だったのね。前々から聞いてはいたけど、バイブレーションの表現力も上がってんだな。

昨夜はスマホのゲームをメインにやってて、あまりゲーム機動かせなかった。今夜は…どうだろうか。やりたくなったらやる。