ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これ、面白そうだな

昨日のゲーセンミカドの配信で、じゃじゃ丸の大冒険をやってた。ファミコン実機。

なるほど、結構面白いかも。実は持ってた。PS4とSwitchだったか、何年か前に出てて、元々はじゃじゃ丸くんをやりたくて買ったんだけど、それに収録されている。

ノーマークだったけど、配信観てて面白そうだと気付かされた。ちょっとやってみたいな。持ってるからいつでもできる。

こういう、知らないうちにちょっと面白そうなコンテンツを見逃してるんだな。改めて掘り下げてみたくなった。一回持ってるゲームを再認識したほうがいいかもしれない。案外、面白いゲーム持ってんのかも。

明日の夜、何かやりますか。じゃじゃ丸の大冒険やりますか。また夜ふかしするけど、何やるか決めてない。何しようか。