ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに面白かったっけ

久しぶりにDownwellプレイ。小一時間やったけど、こんなに面白いゲームだったのか。 Vitaの方である程度やってて、PS4版はダウンロードしてたけどほとんど手つかずの状態だった。PS4版やったら、結構ハマった。面白いね。 たまたまトロフィー取った流れで、…

進まねえ

このごろ、ゲームやろうとするのだけど、どうもやる気が出ない。新作ゲーム欲しがる癖に、全然プレイしないんだよな。 そんなこんなで、今日も少しP5をプレイしたのだけど、本当に何も進まない。なんか意味も無く病院行ったり、ドラッグストア行ったり、コン…

そうそう

そうそう、そろそろ我が家にPS4が来て丸一年。さっき記録を見たら、どうやら去年の1月の第二火曜日にネットで注文して、その二日後の木曜日に届いたらしい。同時にネットでP5を注文して、水曜日に一足早くソフトは手に入った。 早いな。もう一年経ったのか。…

少しずつ

P5をじわじわと進めています。今はボス戦に向けてレベル上げ。ちょっとパーティが弱すぎる。装備品もいいものに変えた。もう少し強くして、ボスに挑む。まだ5月。先は長い。 イースもやりたいんだけど、P5の方が先かなあ。 何を書きたかったか忘れてしまった…

よし、問題ない

問題ない。イースIXとイースVIIIが揃った。そうなんです、イースVIII買いました。まだやってないけど。 昨日(金曜日)届いたのだけど、昨日は諸事情あって、疲れすぎてすぐに寝たので、出来てない。今日はやる気が出なかった。 明日以降、出来たらやりたい…

ゲームソフト購入

結局、5日に注文して、翌日に届く。 何を買ったのか。ベルトアクションコレクションと、イースIXとP5SオタカラBOXでした。 ベルトアクションコレクションは少しだけやってみたが、まあ~下手だよね。ひどいので、修行しなきゃ。 イースIXはまだ開けてない。…

決意

P5Sを買うことに決めた。前から「いつか買う」と決めていたけど、連休明けに注文しよう、と。それとオタカラBOXはスルーすることにした。そもそもオタカラBOXはいらねえグッズが多い。サントラがくっついてくるのは魅力的だったけど、その他の手ぬぐいとかい…