ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日知ったタイトル

Streets of Rogueという作品。 タイトルから分かるかもしれないけどローグライクで、結構面白そう。 どういうゲームかはよそのサイト見た方が早いと思うので割愛。なかなか興味深い作品で、いつ発売されるのかがまだ分からない状態。 洋ゲーな上に日本語版は…

色々調べたり考えたりしてたんだけど

結構前から気になっていたチョコボの不思議なダンジョン。 色々とネットでの評価を見て考えた結果、とりあえず買わないことにした。 理由はまあ、色々とあるんだけど、何より一番の買わない理由は 興味がない。 これに尽きる。 興味があまりない中で、どんど…

明日暇かもしれないからゲームやるかも

今少し眠い。このままご飯食べて寝る感じなので今夜は出来なさそう。 色々あったけど、まだオンラインやってねえわ。昨日の晩なんて一番人が多そうなのに、それが分かってたのにやらなかった。もったいない。 眠い…今夜やりたいのに…ご飯食べたら眠くなるん…

確認OK

早速開けて中身を確認。よし、ソフト入ってる。 今回買ったのは、 ローグレガシー Wizard of Legend 龍ヒレのスープ Dead Cells ドラゴンファングZ Darkest Dungeon SEKIRO 多分これで全部。下二つがパッケージで、SEKIROだけローグライクではない。 これとP…

到着待ちでございます

とりあえず、欲しい作品昨日一気に買った。それとPSPlus加入。 ダウンロード専売のものはすぐに手に入って、パッケージのソフト2本はネットで注文。今日届く予定。今待ちながらこれを書いている。 昨日、少しだけやったのだけど、まだ面白いかどうかは分から…

あえて触れなかった事実

PS4の話は何度もしてるけど、実はPSPlusに加入してませんでした。 対戦出来る作品も持ってたけど、入ってなかった。そんなにやるかな?と疑問だったので。 でも、最近のセールで12ヶ月分が安いと分かったので、加入することにした。ああ~…これでネットの海…

今月は買うぞ

ゲーム買う。色々と買う。一つ前の記事にも書いたけど、欲しいタイトルがいくつか出てきたので、一気に買う。 タイトルは買ってから発表します。というか、欲しい欲しいと言ってるくせに正式なタイトルがちゃんと覚えられてないのと、いちいち調べるのもめん…

ほらーやっぱりだよー

最近の記事読み直してたら、探したら欲しいゲームが…などと書いていた。書かれてた。 いや、まったくその通りだよ。今欲しいゲームたくさん出てきたよ。 ローグライクの作品をやりたくて、ネットで探したらいくつか出てきた。とりあえず今月中に買う予定。ロ…