ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白そうな作品

今狙ってるのが、「テトリスエフェクト」。ちょっとね、気になるんだよねぇ。 知ったきっかけはInstagramの広告だった。ふと目に入って、調べてみて、最初は全然食指が動かなかった。 それでもなんだか気になって、どんどん調べてみると、VRに対応してるのな…

増えてゆくゲームの本数

また今日PS4でゲーム買った。インディーゲーム2本。 一つやってみた。案外面白い。「Curse of the Moon」というやつ。テイスト…というか、まんま「悪魔城伝説」じゃん。好きなタイトルだけど。だから、やってみた結果すごく面白く感じたけど。 調べたら、Vit…

誘惑に弱い人間です

さっき、前回の記事サラッと読み直したら、どうやら1万消えるからってことで、来月まで待て!とあった。 待てませんでした。買いました。1万吹っ飛びました。 買っちゃったよ。楽しんでるよ。これでいいよ。後悔はしてないし、まだ欲しいのあるんだよね。こ…

迷う

今何が欲しいかが固まってきた。ゲームね。漫画は予約してるからどのみち買う。 色々あるなあ。アケコンが活躍するぜぇ~。 DL作品だから、あとはお金払うだけなんだけど、さすがに1万消えるから怖いな。来月まで待て! 漫画読んでないな。なんかテレビ見て…