ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐれ

パックマン256のトロフィー取った。一度のパワーエサでゴーストを16匹倒すやつ。ずっと上手くいかなくて、先に装備品のパワーアップのトロフィー目指してたのだが、たまたまゴーストが集中したので狙ったら出来た。まぐれ。本当にまぐれだと思う。これ取った…

さらに延長

PSPlusもう一年延長した。これで2022年まで保つぜ。安いのは今日までなんだっけ。さすがにもう買わない。多分、これから先にまたどこかのタイミングで安くなると思うからその時に延長すればいい。 年明けたらゲーム買う。P5Sと何か。気になってるのがいくつ…

延長

PSPlusを延長した。理由は、一時的に安くなってたから。これで再来年の6月まで保つ。なんなら更にもう一年延長してやろうかとも思っている。 少しP5やったんだけど、敵が強え。未だにステルス行動がマスターできない。結構キツいよね。一旦街に戻って回復薬…

なんだかなあ

今日もゲーム出来なかった。時間はあった。でもやる気にならない。ゲームのゲの字も頭に無かった。そんな日もあるか。 ちょっとな~、欲しいタイトルが出てきたかもな~。来年だな。来年になったら注文しよう。 来年と言えば、来年1月でPS4買って丸一年。思…

やりたい

3DSのゲームを買った。パイロットウイングスのSFC版と3DS版。 まあ単純にやりたかったから買ったのだけど、SFC版を少しやる程度で。時間見つけてやりたいんだけど、今週全然出来なかった。今日少しP5やる程度だった。 3DS起動したら別のゲームやりそう。パイ…

テーマをもらう

PS4のテーマをもらった。誕生日プレゼントのものとPSPlusのもの。 数日前に気付いたんだけど、どうやらPSPlus限定で毎月無料のテーマ配信してた。数ヶ月分損した。11月分からもらい始めたので、12月分と一緒にもらった。それに加えて誕生日プレゼントのテー…