ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やりたい

3DSのゲームを買った。パイロットウイングスSFC版と3DS版。

まあ単純にやりたかったから買ったのだけど、SFC版を少しやる程度で。
時間見つけてやりたいんだけど、今週全然出来なかった。今日少しP5やる程度だった。

3DS起動したら別のゲームやりそう。パイロットウイングスに絞ってやりたい。

それと、欲しいゲームがある。今年買うとしたら多分最後の買い物になると思う。でも買わないかも。年末年始で他のところにお金を使いそうだから。
いつ買ってもいい作品なので、来年でもかまわない。買えるときに買えばいい。

あとでパイロットウイングスやろう。元々、かなり昔にゲームセンターCXでやってたのを見て、それを思い出してやりたくなったんだよな。

あとでって書いたけど、やっぱりさっさと寝ようかな。どうしよう。