ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今夜何しよ

寝ようかな…普通に寝ますか。なんとなくだけど、龍が如くの続きをやってもいいかなぁなどとぼんやりと考えていた。 その他、買ってもやってなかったりするゲームは多いので、選択肢は腐るほどある。今日久しぶりにサントラを聴いて、ミンサガやるのもいいな…

ようやく始める

龍が如く7外伝プレイ。なるほど、相変わらずのバトル。操作自体、大きく変わってないので、すんなり入れたかな。 やっぱり面白いですね。やっと始めた。これからちょっとずつ物語を進められたら。 起きたばかりでまだ眠いな。何書けばいいか分からない。昨夜…

ゲームやるかなと思うけど、眠い

眠たいなあ…今夜ゲームやろうとかちょっと考えていたのだが、やっぱり動くのがめんどくさいな。とにかく眠いんだよ。 暖かいからかな、さっきからずーっとウトウト。軽く飯食って一旦寝るか。 今夜遅くにゲームやりたいな。明日明後日の晩は多分他のことやっ…

うわーきたきたきたー

1月のフリプ、LOST EPIC来るらしい。ずーっと前から狙ってた作品。セールがかかることもあったが、ちょうどその時に金がなかったりしてなかなか縁がなかった作品。でも面白いと評判で、今度セールが来たら絶対に買ってやると心に決めていた作品がフリープレ…

夜ふかしするんだよなあ ゲームはやってないけど

まぁ、ゲームやってないのはいつものことなのでアレだけど。 漫画読んだり、YouTube観たり。結構やりたい放題だな。今日もこんな遅くまで起きてるしな。本当になんにもないから、こういう生活ができる。 ただ、やっぱり眠いわ。この時間になると、うつらうつ…

ゲームで夜ふかしせえよ

昨夜は朝まで起きてた。まあ特に何もしてなかったんだが、なんとなくノリで。 深夜にコンビニに行って買い物したりして、帰ってきてからYouTube見まくって。朝になって寝た。 どうせならゲームやってりゃよかったのかな。でもやる気なかったしなー。 やって…

ゲームではない 漫画の話 ゲームもやろうかと思ってるけど

漫画を買いました。薬屋のひとりごと全巻。漫画は2つあるけど、巻数の少ない方。12巻まで出てる方のシリーズを揃えた。それと呪術廻戦。年明けたらすぐに単行本出るんですね。それはまあ、その時買うかどうかは分からないね。推しの子もちょっといいなと…

ゲームやってないんだけど

昨日の早朝にやってから、ゲームやってない。今夜少しやるかなあ、とか考えてる、のかな。 何やろうかと考えて、この数ヶ月で色んなゲーム買ったし、候補はあるんだよね。それもかなりの数の候補が。その中から何を選ぶのか。 ロックマンエグゼなのかな。結…

あまり眠れなかったので

ひどい寝汗で夜中に起きた。もう気持ち悪くて、寝直すことが出来なかったので、腹くくって起きてゲームやってた。ロックマンエグゼ。 初プレイだったけど、面白かったな。バトルのシステム自体はOne Step From Edenで少し経験があったので、その若干の知識と…

今になって少しやる気が

ゲームやる気出てきたけど、今夜は夜ふかししないつもりなので、さっさと寝る。今夜はしっかり寝る。 明日は一日中M-1観ることにする。だから、ゲームもやらん。夜になって遅くまでやってもいいかな、なんて考えたが、翌月曜日もちょっとした用事があるので…

結局やらず

いつものことだけど、ゲームやらなかった。やる気にならず。 年末年始はやりたいなあ、などと考えたり。昨日から今日にかけての深夜はやらなかった。他のことやってた。 今夜は夜ふかししない。多分早めに寝る。明日に備えて。 最近本当にゲームやってないな…

ゲームをやろう

今夜、ゲームやってたい。今夜こそ。 なんでもいいからやるわ。お供に炭酸水をいくつか買っとくか。毎週のこと。 買ってるけどやってない。頑張る。

セール またやられたねえ

新しいセールが始まった。そして、前々から欲しかったゲームを無理して購入。生活大丈夫かな… なかなかセールかからないだろうなーと思ってた作品がセール対象になったので、これはチャンスだと思い、買った。 ひとつはアーケードのレイシリーズのやつ。ひと…

ゲームやる余裕がなかったね

ちょっと昨夜はふとした思いつきで外食して。帰ってきたらもう、めちゃくちゃ眠くて、すぐに寝た。 今日はさっき起きたばかりで、ゲームやる時間はなかった。やっぱり週末? 今は…やる気ないな。やるとしたら明日だな。

結局寝てしまってたっていうね

寝てた。やっぱり昼寝しちゃうね。 今からでも何かゲームやるかな。何やろうかな。 本意気で龍が如くやりますか。他にもゲーム買った。なんかやりたいな。 どうしよう、やる気があるのかないのか。分かんないな。ただ、今回のセールでかなりの本数買ったので…

昨夜寝る時に

昨夜寝る時、眠れなかったらゲームやろうかなーと思いながら床に就いた。結局寝たのでゲームはやってない。 でも、今日やろうか。時間が出来たらやりたいですね。龍が如くやるか。 とにかくだな、ゲームやるぞって思ってる。安いものもたくさん買ったし、何…

色々買ってみた

PSStore内をぐるぐる回って、2,000円以下セールの作品、いくつか買ってみた。やるのかね? これだけ安けりゃクソゲーでもいいやっていうレベルのお値段だったので、まあそれでもいいかな。 おし、今週頑張るぞ。ゲームやるぞ。本当にやる。結局先週末も全然……

早めに寝ようとして失敗

なんとなく、早く寝ようかなと思って、夜ふかしするつもりはなかったのだが、それが裏目に出た。全然眠れねえ。それでラジオ聴きながら眠ろうと考えて、そしたらラジオが面白くて。こういう時どうすりゃ良かったのか。音楽を流して寝ればよかったのか。 少し…

なんか鼻息荒くしてたけど

結局何もせず、厳密に言うと何もせずじゃないけど、ゲームはやらなかった。いつものことですね。 ひたすら動画観てた。このVODサービスはヤバい。無限に観てしまう。 今日こそ…!!といきたいところだけど、今日も無理かな…夜ふかしはします。でも、ラジオ聴…

今夜何かやっていたいなあ

ゲームを買った。一番の目玉は龍が如く7外伝。その他、雷電IIIなど購入。 とりあえず、今夜何かをやってみたい。まぁ今夜じゃなくても、明日でもいいし。時間はあるから。なんかゲームやろう。 欲しい物が買えるってのは、幸せなことだね。 いい加減、なんか…

さてどうする

いやー、ゲームはいいや…明日やる。明日ゲーム買うから。明日はやりたい。 明日からの週末は多分楽しい。やっとこだな。

まぁ、やる気はないよね

なんだろなあ、ゲームやろうと思わないもんね。どうしたものか。 週末に何かやってたいと思う。 やっぱり金曜日だな。金曜日から一気に動き始めるぞ。

まあ今日も今日とて何も起こらないんですけど

ゲームを買うことしか頭にないな。実際やるのかどうか、やらないかもしれないけど。 また少しだけ、ゲームやる気にはなってきた。今日は午前中が忙しく、昼に家に戻ってフッと気を抜いたら寝落ちした。それでさっき起きて、買い物など。 ゲームやるかな…今は…

ちょっとだけ

アフターイメージを少しだけやってた。メトロイドヴァニアだな。 まだまだ序盤なもので、ストーリーとか掴めてないし、操作に少し慣れてきたかな、くらいのタイミングで中断した。 値段が値段なので、そんなにボリュームは期待してないけど、アクションが軽…

ゲームは買ってからやろうかなとか思ってる

ゲームねぇ、今夜もあまりやる気はないよね。さっさと寝ちゃおうかとか考えてる始末。 突然、マブラヴを買ってやろうかなとか思い始めて。前々から気になってたんだよね。買おうかな。 買おうと思った時が買い時だと思うので、多分買う。来週末は忙しくなる…

やってない

昨夜も結局ゲームやらず。なんかもう、どうでもいいやってなった。 今日の何時になるのか分からないが、注文してた物が届くので、それを待つ。って言っても、アマゾンのロッカーに入るからずっと家にいなくてもいいんだけど。好きな時間に取りに行けるし。そ…

今夜は何かゲームを

今夜ついに!何かを!!やるかもしれない!!!しれないのかよ。 ゲーム色々買ってるんでね、本当にそろそろ本腰入れて何かやりたいなあと思ってますよ。 今からやればいいんじゃない?って思われそうだし、自分でもそう思うけど、今じゃないんだよな。今あ…

ゲームやりたいけど集中できなさそうなので

荷物が届くのを待つ。待ってる間にゲームやるかと思ったけど、集中しすぎて気づかないような怖さがあるので、やらない。早く届け。 飯も行きたいんだよな。このままだと昼飯抜きか?朝も食べてない。おかげで腹ペコだよ。 ゲームやる気があるのかないのか。…

100円

リッジレーサータイプ4が100円で売っていることを知る。買うぞ。 他にも昔の初代PSの名作をPS4PS5にリマスタリングしたやつがたくさんあるのを知った。いくつか買う。格安だし。 出たの結構最近なんだよな。そりゃ知らねえわ。楽しみが増えそうだ。 昨夜なか…

ゲームをやらない

もういいや、今日は事情があってゲームやる余裕がなかったし、明日も多分出来ない。深夜にやるという方法があるけど、平日深夜にゲームやるのはねぇ… 週末なのかね。最近は週末ですらやらねえけど。 そしてまた面白そうなゲームを見つけた。出たばかりっぽい…