ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やらず

いつものことだけど、ゲームやらなかった。やる気にならず。

年末年始はやりたいなあ、などと考えたり。昨日から今日にかけての深夜はやらなかった。他のことやってた。

今夜は夜ふかししない。多分早めに寝る。明日に備えて。

最近本当にゲームやってないな。これは由々しき事態かも。やりたいと思わなくなってきてる。やりたくないな、レベルまではまだいってないけど、その領域に届きつつありそうな。

もう週末にどうこうとか、そういうの考えるのやめたほうがいいかもね。時間が出来て、やる気があったらやればいいんだよ。

あーあ、また時間無駄にしたわ。